Basketball Manualへようこそ!
※当サイトでは、バスケに役立つ様々な情報やサービスを新鮮かつ正確にお届けするために、SSP広告およびアフィリエイトリンクを設置し収入を得ています。また、Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。

【バスケウェアブランド 2022 ランキング】~当サイトで計測した本当のランキング~

※当サイトはPochippのサービス販売事業者より委託されて広告表示している広告事業者です。本記事はPochipp Proのアフィリエイトリンクを含む記事です。

2022年11月ポチップ計測機能調べ

バスケウェアブランドランキング

2022

本記事は当サイトで独自に計測したバスケアパレルブランドのメーカーのランキングトップ5です。

以下でご紹介する順位は「【バスケおしゃれブランド大全】~友達と被らないバスパンを探そう~」の2022年11月のクリック数を実際に計測した順位です。

当サイトはミニバス関係者の閲覧が多いと思うので、ミニバスに人気ブランドのランキングと言っていいと思います。ただし、コーチや保護者の閲覧も多いと思われるため、バスパンなどの練習用のウェアだけでなく、ビブスやユニフォームなどチームに必要なウェアの需要によるクリックも含まれるかもしれません。

1位 ballaholic(ボーラホリック) 27クリック

ボールやシューズ、バスパンなど他のブランドとのコラボ商品が多く、全部おしゃれで人気があるので手に入りにくいです。

ボーラホリック。シンプルかつおしゃれです。自分が欲しくなりました。

2位 AKTR(アクター) 18クリック

シンプルなデザインとバスケブランドと思えないようなキャラクターが印象的です。このキャラクターはNICK(ニック)というみたいなのですが、身に付ければ身に付けるほど味が出る絶妙なキャラクターです。

\ポイント最大9倍!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

3位 BFIVE 14クリック

バスパンやTシャツなどのウェアもおしゃれですが、チームに必要なユニフォームやビブス、横断幕なども一式揃います。

派手目なストリート系ウェアが多いです。月バスでユニフォームの広告をよく拝見します。
\ポイント最大9倍!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

4位 Arch(アーチ) 14クリック

クリスマスに大暴れするあの生き物グレムリンとのコラボのかわいいアイテムを販売中です。水をかけると増える!?

Arch(アーチ)。POPなデザインなので、どちらかと言うと女性に人気かな?
\ポイント最大9倍!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

5位 EGOZARU(エゴザル) 13クリック

名前やロゴのイメージと異なりシンプルで上品なデザインが印象的。バッシュが発売されたのでそちらが気になる方も多いはず。

関連記事

/* */