Basketball Manualへようこそ!
※当サイトでは、バスケに役立つ様々な情報やサービスを新鮮かつ正確にお届けするために、SSP広告およびアフィリエイトリンクを設置し収入を得ています。また、Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。

【バスケウェアブランド 2022年12月 ランキング】~HXBがランクイン!~

※当サイトはPochippのサービス販売事業者より委託されて広告表示している広告事業者です。本記事はPochipp Proのアフィリエイトリンクを含む記事です。

2022年12月ポチップ計測機能調べ

バスケウェアブランドランキング

2022年12月

本記事は当サイトで独自に計測したバスケアパレルブランドのメーカーのランキングトップ5です。

以下でご紹介する順位は「【バスケおしゃれブランド大全】~友達と被らないバスパンを探そう~」の2022年12月のクリック数を実際に計測した順位です。

クリック計測に使っているのはポチッププロというWordPressの無料プラグイン「Pochipp」の有料版です。有料版の「Pochipp Pro」では下のような「計測レポート」を見ることができて、どんな商品がクリックされているのかがわかるので、人気の有り無しが一目瞭然です。

ポチプロの計測レポート
↑こんな感じですごく見やすい計測レポートを表示してくれるんですよ。
「【バスケおしゃれブランド大全】~友達と被らないバスパンを探そう~」を閲覧・利用してくれる方が増えてきたので、このポチプロで計測した結果をまとめてみました。タイトルどおり友達と被らないウェア選びが目的なので、人気上位のブランドは避けたほうが無難でしょう(笑)

1位 ballaholic(ボーラホリック)→Stay 128クリック

今更感ですが、ballaholicとASICSのコラボシューズはバッシュやスニーカーにそれほどこだわりない自分でも欲しいぐらいブランド云々抜きにしてかっこいいと思います。

発売されたら即売り切れ、両ブランドの良いイメージが相乗効果でとっても手に入りにくいシューズです。昨年11月リリースのEX89は4回目のコラボフットウェア!クラシックなクリーム色でバッシュっぽくなくていい感じですね。一応検索ページへのリンクを貼りますが、だいたい別の商品がヒットするか、中古か転売かって感じですので、ご購入は慎重に!
ボーラホリック。シンプルかつおしゃれです。自分が欲しくなりました。

2位 AKTR(アクター)→Stay 113クリック

どちらかというと女性に人気があるブランドだと思いますが、男の自分も欲しくなるものばかりです。下で紹介してるバスパンだけじゃなくて、他にも黒、緑、白の三色バリエーションあるサイドスナップ付きのスウェットとか、目移りします。

カラーバリエーションもありますよ。

3位 Arch(アーチ)↑Up 101クリック

アーチボーラーというキャラクターがかわいいです。でもたぶんこのレッグスルーは失敗します。だって足が短すぎてボールが通らないじゃん。。。オリジナルサイトではキーホルダーなんかも売ってます。

他人と違うグッズを探してるならこんなバックパックはいかがでしょうか。
Arch(アーチ)。POPなデザインなので、どちらかと言うと女性に人気かな?

4位 BFIVE↓Down 81クリック

公式サイトではミニバスチーム作りで一度は訪れるのではないでしょうか。チームロゴをデザインするところから、オリジナルデザインのユニフォームやビブスはもちろん、バックパックやタオルまで、チームグッズが何でも揃います。

ミニバスのユニフォームやチームグッズを作ってくれるブランドですが、こんなにかわいいバスパンもあります。
派手目なストリート系ウェアが多いです。月バスでユニフォームの広告をよく拝見します。

5位 HXB ↑New 76クリック

オンラインストアではディズニーやワンピースとのコラボアイテムなんかもあります。個人的には、割と本気でバケットハットが欲しいです。

バスパン、ソックスなどの練習着はもちろんですが、パーカーやポロシャツ、キャップなどカジュアルなアイテムも魅力的。福袋もあるみたいなので来年買ってみよっかな。

関連記事

/* */