Basketball Manualへようこそ!
※当サイトでは、バスケに役立つ様々な情報やサービスを新鮮かつ正確にお届けするために、SSP広告およびアフィリエイトリンクを設置し収入を得ています。また、Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。

【バスケウェアブランド 2023年1月 ランキング】~今月はマッドロック(MADROCK)!~

※当サイトはPochippのサービス販売事業者より委託されて広告表示している広告事業者です。本記事はPochipp Proのアフィリエイトリンクを含む記事です。

2023年1月ポチップ計測機能調べ

バスケウェアブランドランキング

2023年1月

本記事は当サイトで独自に計測したバスケアパレルブランドのメーカーのランキングトップ5です。

この記事のランキング計測に使った「ポチプロ」のご紹介(PR)

以下でご紹介する順位は「【バスケおしゃれブランド大全】~友達と被らないバスパンを探そう~」の2023年1月のクリック数を実際に計測した順位です。

クリック計測に使っているのはポチッププロというWordPressの無料プラグイン「Pochipp」の有料版です。有料版の「Pochipp Pro」では下のような「計測レポート」を見ることができて、どんな商品がクリックされているのかがわかるので、人気の有り無しが一目瞭然です。

ポチプロの計測レポート
↑こんな感じですごく見やすい計測レポートを表示してくれるんですよ。
「【バスケおしゃれブランド大全】~友達と被らないバスパンを探そう~」を閲覧・利用してくれる方が増えてきたので、このポチプロで計測した結果をまとめてみました。タイトルどおり友達と被らないウェア選びが目的なので、人気上位のブランドは避けたほうが無難でしょう(笑)

1位 ballaholic(ボーラホリック)→Stay 210クリック

3か月間ずっと1位です。人気があるとは聞いていましたが、ここまでとは。ECサイトでは転売や中古ばかりなので、今回はECサイトリンクは止めておきますね。

2位 AKTR(アクター)→Stay 164クリック

どれを選んでも大丈夫。バスケじゃなくても全然大丈夫です。

3位 Arch(アーチ)→Stay 134クリック

アーチボーラー君のポーズはレッグスルーだけでなく、シュートやルーズボールのやつも見たことあるんですが、いったいどれぐらいの種類があるんでしょうか。

4位 BFIVE→Stay 118クリック

ユニフォームやビブスなどのチームグッズの需要は途切れません。連続ランクイン!

5位 マッドロック(MADROCK) ↑New 93クリック

デザインがシンプルなので大人向け。バスケでも、私服でもどっちでも使えるアイテムを探すならココがいいですね。

公式サイトで見つけたこのパーカーが最高!

関連記事

/* */