Basketball Manualへようこそ!
※当サイトでは、バスケに役立つ様々な情報やサービスを新鮮かつ正確にお届けするために、SSP広告およびアフィリエイトリンクを設置し収入を得ています。また、Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。

【バスケウェアブランド 2023年2月 ランキング】~新チームではエゴザル推し~

※当サイトはPochippのサービス販売事業者より委託されて広告表示している広告事業者です。本記事はPochipp Proのアフィリエイトリンクを含む記事です。

2023年2月ポチップ計測機能調べ

バスケウェアブランドランキング

2023年2月

本記事は当サイトで独自に計測したバスケアパレルブランドのメーカーのランキングトップ5です。

1位 ballaholic(ボーラホリック)→Stay 234クリック

ボーラホリックは2012年に生まれたストリートブランドですが、その勢いはとどまるところを知りません。

3x3のストリートバスケ『SOMECITY』を運営し、海外市場へも積極的に進出しています。さらに、オンコートでの使用だけでなく、普段着としても高い人気を誇り、日本のストリートバスケシーンをリードする存在として君臨しています。

着る人の個性をさりげなく演出し、機能性にも優れているため幅広い層から人気です。

ballaholic | blhlc game 4 DIGEST pt.1 |

セカンドストリート」へのリンクを追加しました。

ボーラホリック。シンプルかつおしゃれです。自分が欲しくなりました。

2位 AKTR(アクター)→Stay 212クリック

2010年に誕生したアクターは、ストリートファッションの世界で着実に地位を築いています。

特に、アンダーカテゴリーの選手たちに向けたラインナップは購買意欲をそそるものばかりです。子どもたちに着せたいと思わせるような、魅力的で可愛らしいデザインが多く、親子で楽しめるウェアではないでしょうか。

ゼビオとセカンドストリートのリンク作りました。

3位 Arch(アーチ)→Stay 176クリック

アーチは2009年に誕生したブランドです。そのポップで独特なデザインは、子供たちの心を掴むのではないでしょうか。他のブランドとは一線を画する独自の世界観を持ち、きっと着れば着るほど味がでます。思わず手に取りたくなるようなデザインのアイテムばかりですね。

Arch(アーチ)。POPなデザインなので、どちらかと言うと女性に人気かな?

4位 BFIVE→Stay 140クリック

ユニフォームはもちろん、横断幕やチームTシャツやタオルなど、独自のロゴなどのデザインで作ることができます。

派手目なストリート系ウェアが多いです。月バスでユニフォームの広告をよく拝見します。

5位 EGOZARU(エゴザル) ↑New 115クリック

人気のエゴザルですが、それもそのはずで、練習着のデザインはおしゃれだし、ユニフォームやレフリーウェアまで、チームに必要なウェアは全部揃います。

関連記事

この記事のランキング計測に使った「ポチプロ」のご紹介(PR)

この記事でご紹介しているブランドの順位は「【バスケおしゃれブランド大全】~友達と被らないバスパンを探そう~」の2023年2月のクリック数を実際に計測した順位です。

クリック計測に使っているのはポチッププロというWordPressの無料プラグイン「Pochipp」の有料版です。有料版の「Pochipp Pro」では下のような「計測レポート」を見ることができて、どんな商品がクリックされているのかがわかるので、流行りのアイテムや人気のブランドが一目瞭然です。

ポチプロの計測レポート
↑こんな感じですごく見やすい計測レポートを表示してくれるんですよ。
「【バスケおしゃれブランド大全】~友達と被らないバスパンを探そう~」を閲覧・利用してくれる方が増えてきたので、このポチプロで計測した結果をまとめてみました。タイトルどおり友達と被らないウェア選びが目的なので、人気上位のブランドは避けたほうが無難でしょう(笑)
/* */