【2022年バスケの福袋】~人気ブランドの福袋はネットで買おう~

我が家では毎年福袋の季節は子供のバスケの装備を揃える季節です。

成長する子供の服は福袋でなるべく安く済ませよう!

というわけで最近はネットショッピングでいろいろなブランドが福袋を出してますので、バスケに関連するスポーツブランドの福袋をご紹介します。

※既に発売されていて売り切れている福袋や、まだ発売前で買えないものもありますが、悪しからずご了承ください。

スポンサーリンク

エゴザル

人気バスケットボールブランドのエゴザルです。バスパンとレジャーシートが入っているところが流石はバスケブランドですね。
スポンサーリンク

IN THE PAINT

人気バスケットボールブランドのIN THE PAINTです。個人的に大人向けなイメージがあります。
スポンサーリンク

BIKE

こちらも人気バスケットボールブランドです。もともとアメリカのブランドですね。
スポンサーリンク

MIZOGUCHI SPORTS

こちらはミゾグチスポーツのショップ福袋です。いろいろなブランドの詰め合わせになっています。
スポンサーリンク

Spalding

アメリカの老舗スポーツブランドです。
スポンサーリンク

NIKE

NIKEはバスケ専用ブランドではないので、福袋の中身は主にジャージとか、Tシャツとかが入ったアパレル福袋です。
スポンサーリンク

adidas

adidasはバスケ専用ブランドではないので、福袋の中身は主にジャージとか、Tシャツとかが入ったアパレル福袋です。
スポンサーリンク

UNDER ARMOUR

UNDER ARMOURはバスケ専用ブランドではないので、福袋の中身は主にジャージとか、Tシャツとかが入ったアパレル福袋です。
スポンサーリンク

ミズノ

ミズノはバスケ専用ブランドではないので、福袋の中身は主にジャージとか、Tシャツとかが入ったアパレル福袋です。
スポンサーリンク

asics

asicsはバスケ専用ブランドではないので、福袋の中身は主にジャージとか、Tシャツとかが入ったアパレル福袋です。
スポンサーリンク

Champion

Championはバスケ専用ブランドではないので、福袋の中身は主にジャージとか、Tシャツとかが入ったアパレル福袋です。
スポンサーリンク

CONVERSE

CONVERSEはバスケ専用ブランドではないので、福袋の中身は主にジャージとか、Tシャツとかが入ったアパレル福袋です。

バスケットボール競技規則(ルールブック)

JBA監修。公式ルールブック『2021 バスケットボール競技規則(ルールブック)』の入手方法

JBA Topページ」→「関わる・育てる」→「審判」→「バスケットボール競技規則」→「2021競技規則・公式解説(インタープリテーション)」

2021 オフィシャルズ・マニュアル

JBA監修。公式『2021 オフィシャルズ・マニュアル』の入手方法

JBA Topページ」→「関わる・育てる」→「TO(テーブルオフィシャルズ)」→「TOマニュアル(ダウンロード)」→「1.TOマニュアル」

バスケのお買い物
シェアする
Basketball Manualをフォローする
Basketball Manual

コメント