Basketball Manualへようこそ!
※当サイトでは、バスケに役立つ様々な情報やサービスを新鮮かつ正確にお届けするために、SSP広告およびアフィリエイトリンクを設置し収入を得ています。また、Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。

【2022年バスケの福袋】~人気ブランドの福袋はネットで買おう~

我が家では毎年福袋の季節は子供のバスケの装備を揃える季節です。

成長する子供の服は福袋でなるべく安く済ませよう!

というわけで最近はネットショッピングでいろいろなブランドが福袋を出してますので、バスケに関連するスポーツブランドの福袋をご紹介します。

※既に発売されていて売り切れている福袋や、まだ発売前で買えないものもありますが、悪しからずご了承ください。

エゴザル

人気バスケットボールブランドのエゴザルです。バスパンとレジャーシートが入っているところが流石はバスケブランドですね。

IN THE PAINT

人気バスケットボールブランドのIN THE PAINTです。個人的に大人向けなイメージがあります。

BIKE

こちらも人気バスケットボールブランドです。もともとアメリカのブランドですね。

MIZOGUCHI SPORTS

こちらはミゾグチスポーツのショップ福袋です。いろいろなブランドの詰め合わせになっています。

Spalding

アメリカの老舗スポーツブランドです。

NIKE

NIKEはバスケ専用ブランドではないので、福袋の中身は主にジャージとか、Tシャツとかが入ったアパレル福袋です。

adidas

adidasはバスケ専用ブランドではないので、福袋の中身は主にジャージとか、Tシャツとかが入ったアパレル福袋です。

UNDER ARMOUR

UNDER ARMOURはバスケ専用ブランドではないので、福袋の中身は主にジャージとか、Tシャツとかが入ったアパレル福袋です。

ミズノ

ミズノはバスケ専用ブランドではないので、福袋の中身は主にジャージとか、Tシャツとかが入ったアパレル福袋です。

asics

asicsはバスケ専用ブランドではないので、福袋の中身は主にジャージとか、Tシャツとかが入ったアパレル福袋です。

Champion

Championはバスケ専用ブランドではないので、福袋の中身は主にジャージとか、Tシャツとかが入ったアパレル福袋です。

CONVERSE

CONVERSEはバスケ専用ブランドではないので、福袋の中身は主にジャージとか、Tシャツとかが入ったアパレル福袋です。
/* */